Complete text -- "ズボン下。"

09 November

ズボン下。

昨日完成させたぴかの試作スパッツ、今朝はかせてみたらまぁまぁ良い感じでした。少し股上が浅いのと丈が若干短いので型紙の修正をして、でもってそのパターンでさっそくスパッツを作りました。今回は青地に水玉模様のニットで。また明日の朝にでもはかせてみます。

さて、昨日完成させたスパッツをデニムのオーバーオールの下にはかせて今日はおでかけしていたのですが、ついついスパッツと言わずにズボン下といってしまい失笑をかってしまいました。ズボン下といってしまうとかなりジジ臭いですね。まぁ、真っ黒ななんの変哲もないスパッツなのでズボン下でもいいか。

ちなみに今夜完成させたスパッツは旦那さんに「もんぺ再び」と言われています。くやしーー。
22:59:08 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック