Complete text -- "児童館へ。"

16 November

児童館へ。

隣町(?)の児童館へ遊びに行ってきました。昨晩同じアパートのお友達からお誘いメールを頂いて喜んで連れていってもらったのでした。ちょうど車がない日だったし、ぴかも大好きなお友達なので良かった。

その児童館はもともと給食センターだったのを改装して児童館になったもので、館内には小さな図書館はもとより(町立図書館から月替わりで100冊持ってくるとか)、2階くらいの高さからの滑り台もあったりしてなかなか楽しめる所でした。ちゃんと食事をするスペースもあるし、雨の日なんか助かる場所かな。先々週に行った大きな公園にもちびっこが遊べる屋内施設があってそこも色々遊べて良かった。結構知らないだけでいろいろと幼児が遊べる所があるもんなんですね...。もっと開拓しなくちゃだわん。
22:40:46 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック