Complete text -- "ハナタレぴかどん。"

17 November

ハナタレぴかどん。

朝起きたら鼻水をだしていたぴか。気づくとくしゃみをすると両鼻から鼻水がだらーんとでるようになり、さらにはくしゃみをすると水鉄砲のように鼻水が飛び出して床に落ちたりするようになってました。風邪ひかせちゃったかぁ...とガックリしてましたが、本人は元気なようでモリモリご飯も食べるし、いつものように饒舌に何かを語っておりました。そして先月の鼻風邪の時は鼻がたれると「あぁー」と言って鼻水を拭いてもらうのを待っていたのが、今回はくしゃみをして鼻が垂れると一目散にティッシュを取りに行き自分で拭くようになりました。成長!でも、いまいち上手に拭けて無くてほっぺたに鼻水がべちょーっと付いていたりして逆に手が掛かったりして。が、やる気をそぐといけないので自分で先にやらせてあとからフォローするようにしています。はてさて今夜は熱が出るのかな??出なければいいんだけどなぁー。
20:28:03 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック