Complete text -- "手荒れ。"

02 December

手荒れ。

寒くなってきて、手荒れが目立つようになってきたので気が付いたらハンドクリームを塗ってはいたんだけど、昨日気づいたら手の甲がガサガサでうろこみたいになってるし、あかぎれまでもできててびっくり。旦那さんには「なんかかわいそうな子みたいだ」と言われてしまいました。確かに手の甲は乾燥してか赤く腫れてるようだし、痛々しいものがあります。で、これでもか!というくらいハンドクリームを塗りたくっていたんですが、使ってるのがさらっとしたタイプなのでちっとも効き目がないみたい。というかもうおっつかないっていうのか??「油がたりないんじゃないの?」と言いつつわたしのお腹をむぎゅっとさわってそうでもないかーみたいな顔をする旦那さん...くやし〜〜〜!!!
20:54:25 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック