Complete text -- "毎日ミシン。"

07 December

毎日ミシン。

毎日ぴかが昼寝をしている間にミシン掛けをしています。


昨日作ったスパッツ。ヒッコリーストライプなのでスパッツというよりは細身のパンツのようにみえます。あまり伸びないニット地なのでお尻のあたりははいてるうちにちょっと型くずれするところが難点...。上にジャンスカを着せてるからその難点は見えないけど。


お次はCOSMOさんの福箱に入っていた白のフライス。しっかりしていてすごく伸びもいいし戻りもよい布地。ラグランスリーブのタートルネックシャツにしてみたんですが、開きがないので着せるときにぴかが「うぎー」と声をあげます。とりあえず着られるのでOK。こちらも2枚作りました。

本家サイトの更新はまた後日。
次は片あきの長袖シャツを作ろうと思います。
22:33:59 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック