Complete text -- "フィギュアスケート。"

24 December

フィギュアスケート。

フィギュアスケートにはまってる今日このごろ。真央ちゃんが、可愛くて...。いやはや30歳を越えると若い子が可愛く見えて仕方ない...。ぽつんと「こんな子欲しいなぁー」と言ったら、旦那さんに「いるじゃん」とぴかを指さしてましたが、いやいやぴかが真央ちゃんみたくなるとは思えないし。

そんなわけで今週もフィギュアスケートを観るためにぴかの寝かし付けは旦那さんにおまかせ。ぴかよりスケートを取る母に旦那さんは、どうぞどうぞという感じでぴかと寝室に去っていきましたが、随分時間が経っても戻ってこないので一緒に眠りこんじゃったんだろうな。ま、いつもの事なんだけどもぴかより先に寝てしまって寝かしつけと言うか一緒に寝に行ったというのが正しいのかな。

また明日のフリーが楽しみだなぁ。
22:13:58 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック