Complete text -- "乾燥の季節。"

26 December

乾燥の季節。

手荒れもさることながら、足裏の荒れもひどくなってきた今日この頃。史上最強に乾燥してしまってるのか足裏は鱗雲?霜降り?のようだよ...我ながらびっくりした。乾燥しすぎてて靴下をはいていてると靴下が回転してしまってかかと部分が足の甲にきちゃうこともしばしば。なんか全体的にひからびてきた気がしてひしひしと老いを感じます。

で、お風呂上がりにはクリームを足にもせっせと塗ってるんだけどもそれをぴかがマネをするので困ります。「ヌリヌリね!」とほっぺたに塗ってあげようとだしてきたワセリンを得意気に足の裏に塗りはじめてしまいます。ぴかには必要ないのにねぇ。ぷにぷにのぴかが羨ましいよ。
21:35:45 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック