Complete text -- "しゅんちゃん。"

26 December

しゅんちゃん。

ぴかの周りには「しゅんちゃん」がいっぱいいます。今日は元階下に住んでいたしゅんちゃんとサロンで遊んできました。春に家を建てて引っ越してしまったんだけど時々連絡を取って一緒に遊んでます。相変わらずぴかもしゅんちゃんも一緒に遊ぶと言うよりは自分の世界に入って遊んでるという感じ。でもお互いを呼ぶようにはなってるし、滑り台で遊んでる時は「ぴかちゃーん!こっちーー!」なんて言ったりして楽しそうでしたが。

それにしても周りに「しゅんちゃん」がいっぱいいるので混乱してる事でしょう。まだまだ難しいかな。一時期、男の子は「しゅんちゃん」と思ったのか、何度言ってもぴかのいとこの事を「しゅんちゃん」と呼ぶ時期もあったし。確かにいとこにもしゅんちゃんは居るんだけども。
21:51:39 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック