Complete text -- "引っ越しのサカイ。"

29 December

引っ越しのサカイ。

ぴかはパンダが大好き。ローラアシュレイで買ったパンダのぬいぐるみはぴかのお友達のひとりで「パンちゃんっっ!!」とムギュムギュ抱きしめて愛情確認を日々しています。そしてパンダ好きはぬいぐるみだけにとどまらず、近所の引っ越しのサカイの営業所を通る度に「パンちゃん、いたぁーーーー!!」と足をバタバタさせての大騒ぎ(ここ2〜3日は忙しいようでトラックが出払ってるから、「パンちゃんいないねぇ」なんだけど)。

そんなパンダ好きのぴかに今朝はとっても良いことが。同じアパートの人がおうちをたてて引っ越すことになり、その引っ越し業者が引っ越しのサカイさんだったのです。トラックが入ってきたら、ぴかは大喜び。「パンちゃぁ〜ん」と懸命に呼びかけてました。せっかくなので外で記念撮影も...。いやはやいい写真が出来ました。

でも引っ越しはあっと言うまでぴかと旦那さんがパン屋さんに行って帰ってきたらトラックは引き上げていてぴかは「パンちゃん...」とがっくりしていたそうです。
22:03:47 | hamapu | | TrackBacks
Comments

wrote:

はまちゃんさんこんばんは。
コメント残せること、知らなかったです。
そっかあ、これからはここに!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
PC復活したので、また遊びに来ますね。
ぴかちゃんよかったですね。ほんといいプレゼント!
うちも油断してるけど、気をつけないといけませんね。
来年もよろしくお願いしますねー。
12/29/05 23:15:12
Add Comments
:

:

トラックバック