Complete text -- "ミシン三昧。"

21 January

ミシン三昧。



出来上がった服を着せて写真を撮ろうとポーズをとるようにお願いすると何故かセクシーポーズのぴか。まぁ、いいけど...上下ジャージでセクシーポーズじゃあまり効果はないような???

そんなわけで、今日は親不知を抜いた痛みを忘れる為に(?)夢中になってミシンに向かっていました。すっかり不動在庫となりかけていたニット地を昨日水通ししておき、なんとか使い切ってやろうと、自分のパーカー、ぴかの長袖シャツとパンツ分を裁断。微妙にまだ余ってるけど3着作ったのでなんだか満足。

昨晩も痛い痛いと思いながらもぴかにタートルネックを作っていました。しばらく前に裁断していて放ってありいい加減作っておこうと。今年の初ロックはぴか服となりました。


今回は4着!Handmade更新しました。
Handmade
21:36:17 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック