Complete text -- "えせプーさんの歌。"

30 January

えせプーさんの歌。

歌と踊りが大好きなぴか。やたらと歌えとリクエストしてきて、知らないときは困る事も...。

で、先日も「プーさん!プーさん!」とプーさんの歌をリクエストされたんだけどもよくしらないので「プーさん、ピグレット、ティガー、お友達。みんな仲良しくまのプーさん」と適当に節を付けて歌っていたらいたく気に入ってしまってエンドレスに歌わされてしまい、最後の方はぴかも覚えてしまってました...。このままではこのおかしな歌がプーさんの歌だと思ってしまうので、旦那さんが正しいプーさんの歌をぴかに歌って、それをわたしも覚えて歌うことにしました。とりあえず今日は正しいプーさんの歌を繰り返しリクエストされたのでえせプーさんの歌はもう忘れてくれたかな...?

なんとかプーさんの歌を少し覚えて歌ってますが、次はチップアンドデールを歌えとうるさくなってきました。なので知ってる所の「チチチチップアンデール」と歌ったら大喜びでこれまたエンドレス...。正直、勘弁して欲しいです。
21:57:20 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック