Complete text -- "新幹線の旅。"

02 June

新幹線の旅。

ぴかと二人で東北新幹線、東海道新幹線を乗り継ぎ両親が住む街までやってきました。滞在予定は5日間。道中のぴかは予想に反しておりこうで、新幹線の中では絵本を読んだり話をしたりしてすごしていたらぐずることもなく到着。いやはや助かりました。でも過去に2回ほど同じようにふたりで新幹線を乗り継いで旅をしてますが行きはお利口さんなんだよね...ってなわけで、帰りの心配を今から少し...。

さて、両親が住むところは去年の秋までは千葉だったのですが現在は愛知。マンションの14階の部屋に住んでるんだけどこれがまたわたしには慣れない高さで下を見ると足がすくんでしまいます。やはり地に足が着いてる感覚がいいな。

両親宅には甥っ子のそうべえ君も来ていてぴかと仲良く遊んだりおもちゃを取り合いしたり笑ったり泣いたりの大騒ぎです。でも楽しく過ごしている様でなにより。
22:00:09 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック