Complete text -- "美容院。"

26 June

美容院。

日曜日に半年ぶりに美容院に行って来ました。ぴかが産まれてからは半年に1度というのが普通になっちゃってます。いつももっと早く行こうと思うんだけど結局いい加減に行こうと思うのが半年経った頃になるのです。そして髪の毛の長さも肩に掛かるようになると切ってしまうと言う感じ。長いと髪を洗うのも時間がかかるので子供が小さい内は延ばせないかな...。短めにして髪をすくなくしてもらうとシャンプーがしやすいから結構気に入ってるし。そして、気づいたらぴかの方が髪の毛が長くなってて、しかも背中の中頃まで延びてます。早いもんだなぁ。わたしが髪を切ったと言うと「ぴかもチョキチョキするのー」と言い出して参りましたが、早めに七五三の写真を撮って肩ぐらいまでカットしちゃおうと思います。もちろん美容院で。

さて、わたしが美容院に行ってる間、ぴかは旦那さんと二人でビーチに行ってました。ビーチといっても人工ビーチで、しかも河川敷にあるビーチ。まだ水が入ってないので単なる砂浜だったということですが、それなりに楽しんだ様子。でも夏にここで遊ぶのはなぁーと言う感じ。それだったら猪苗代湖とかがいいな。
21:10:10 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック