Complete text -- "本の虫。"

17 July

本の虫。

先週、エンジェル姉さんからなにやらイロイロと送りモノがありまして、その中に文庫本が8冊...。そのうち1冊はすでに読んだことがあるものだったのですが、大喜びで読みまくってしまい、残る本はあと1冊に...。読み過ぎです。せっかくの楽しみが1週間経たない内に終わってしまうではないか。でも読み始めると止まらないし。この情熱をもう少し洋裁の方に向けなくちゃなぁーと思いつつ、また今日も図書館で自分用に本を2冊借りてきてしまいました。これもまたあっと言う間に読んでしまうのかなー。誰か止めてくれると有り難いんだけども...。

そして引き続き、NintendoDSの英語漬けも毎日頑張ってます。そんなに長時間するわけでもなく1日30分くらいだと思うのですが、耳を頼りにするために日本語訳を回答後に表示するようにし、リスニングは上達していきそうだけど話すのが全然ダメそうです。英語力ランクもAランク〜Sランクをうろうろという感じで、錆びてた頭がちょっとは活動をしている感じです。これでドイツ語版もあればすっかり忘れてるドイツ語も思い出せそうでいいのになぁー。需要が少ないから無理か。
14:48:08 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック