Complete text -- "無事帰宅。"

03 November

無事帰宅。

昨日、宇都宮に戻ってきました。しばらく電車には乗りたくないなぁ。今回もスリングは大活躍。これがあると両手があくし、ぴかもキョロキョロあたりを見られるし。窮屈そうに見えるものの、ぐぅぐぅスリングの中で昼寝もするし別にしんどいわけでもないのかな。エスカレーターのない駅構内の階段でキャリアウーマン風の女性がベビーカーを運んでくれたり、列車内では席を譲ってもらったりと、とても親切にしてもらって助かりました。ただJRのみどりの窓口の女性は子連れでベビーカーもあるから座席を一番後にしてといったのにしてくれないし、2階建ての車両だったし、コレはきつかったなー。狭い階段をぴかをだっこして、ベビーかもかついで、ママバッグも持ってじゃ、しんどいよ。わざわざ指定したのに、一番前なんだもん。ちゃんと仕事しろよーー。
15:39:54 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック