Complete text -- "大きくなったら。"

26 July

大きくなったら。

旦那さんがぴかに大きくなったらなにになるのかと聞いたところ、ぴかの答えは

うんてんするの

との事でした。ちょっと前にぎっくり腰のパパに向かって「パパちゃん、ぴかが大きくなったら運転してあげるからね」と言ったりして、なんと優しい娘なんだと思ってましたが、運転するのが好きな様子。って、まだ車の運転は出来るはずもございませんが。でも、ハンドルの付いたおもちゃや公園の遊具にハンドルが付いてたりするとかなり楽しそうに遊んでます。「○○行きのバスでーす」なんて言ったりしてハンドルをぐるぐる回して楽しんでます。

で、次に「運転してどこに連れてってくれるの?」の問いには

ドライブするの♪

との事でした。ぴかにとってドライブが目的なようで、具体的な場所とかは出てきません。車に乗ってるのが好きなのかなぁ。車が好きな旦那さんは「英才教育をしよう」と自分の好きな車を教え込もうと思っているようです。
21:55:52 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック