Complete text -- "フード付きトレーナー。"

19 November

フード付きトレーナー。

ようやくぴかのフード付きトレーナーを完成させました。明日の朝、ぴかに見せるのが楽しみです。拒絶されたらちょっと落ち込みそうですが、色違いでわたしも持ってるので「お揃い♪」と喜んでもらえるかな...と密かに期待しています。

とりあえずこれでニット地は終了で、次はやっとこ布帛。ぴかにコートを作ってあげようと考え初めてすでに1ヶ月以上が経過し、しかも季節はもう冬間近。毎朝晩ヒーターを付けてないと寒くてたまらないという感じ。慌てて作ってあげなくちゃなんですが、果たして今月中に仕上げられるかどうか...とりあえずは重ね着とか母が編んでくれたニットなどでしのいでいこうと思います。って、このまま春が来たらどうしよう...結構ありがちなんだけども。
23:49:31 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック