Complete text -- "貧血対策にニラレバ炒め"

06 November

貧血対策にニラレバ炒め

また風邪を引いてしまい、さらには貧血なのか頭がクラクラ。頭を心臓より下にすると(うつむくと?)頭痛がするしいったいなんだっていうんだいと思っていたら、旦那さんに「鉄分不足だ!レバー、ウナギ、牡蠣を食べよう」っていう提案。そんなわけで昨晩ははじめてレバニラ炒めを作ってみました。レバーって食べるのは大好きだったんですがやはり生の時のあの見た目がちょっと苦手だったから作るのは敬遠していたのです。が、背に腹は代えられないと頑張りました。どってことないですね。豆板醤もいれてピリリと味を引き締めたレバニラ炒めはかなり美味でした。また作ってもいいなぁ〜。そのかわり部屋中ニンニクの臭いがすごくなっちゃったなけどね...
21:21:13 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック