Complete text -- "誕生日が近い!"

04 December

誕生日が近い!

ぴかの誕生日が近づいてきているというのに、未だぴかの誕生日ワンピの製図が完成してなかったりして、やばいです。一昨年は大慌てでなんとか完成させ、去年は余裕を持って作ったモノのサイズが小さく不評で...と、なんか納得いかない感じ続きなので、今年こそは!!と意気込んでいた割に遅々として進まず。焦りながらもなんかわき上がるモノが少なくて参りました。なんとなく製図はできつつあるので、あとは勢いにのれば...と言う感じ。

布地はユザワヤで見つけたくすんだピンクの基調で白のドット柄の綿麻布地。なかなか良い感じの布地ですが、果たしてこれをワンピースにして良い感じになるのかどうか...。でもガンバリマス。頑張らない訳にはいかないしね。もう1週間切っちゃってるし。
23:13:43 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック