Complete text -- "うるさくてゴメンネ。"

17 December

うるさくてゴメンネ。

まだ咳が治まらなくて夜中もゴホゴホしているんですが、不思議とぴかも旦那さんも夜中に起きることなくぐっすり眠ってます。が...朝方おしっこで目が覚めたぴかがゴホゴホ咳き込む私に向かって

「ママ、うるさいよ」

「ママ、静かにしてよーー」

と文句を言うのです。こっちだって好きこのんで咳き込んでる訳じゃないのに!!なんて冷たい子なんだ!!と思ってると今度は顔をのぞき込んできて

「ママ、静かにして!」

とだめ押し。なので私もムキになりながら

「無理!」

と一言。そこで旦那さんが仲介に入りぴかは少し泣きそうになってましたがしばらくしたらぐぅぐぅ寝入ってました。その後も私は引き続き咳き込みながらうつらうつらしてました。なんだかぐっすり眠れない日々です。
22:07:01 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック