Complete text -- "入園準備。"

21 January

入園準備。



水通しを済ませて、あとは取りかかるのを待つばかりだったぴかの入園グッズ用の布達。本日、ぴかと旦那さんが実家に遊びに行っている間にせっせと作り始めました。エンジェル姉さんがセレクトしてくれた布と手持ちの布をあわせたりしつつ、今日は通園バッグ、上履き入れ、コップ入れ、ランチオンマット(とりあえず1枚)を作りました。まだまだ作らなくちゃなのでボチボチ頑張ります。

ミシン掛けは好きなんだけども今まで刺繍とかはほとんどしていなかったのですが、今回は愛娘のために頑張りました。やりはじめると結構楽しかったりして...まだお弁当箱入れとか体操着入れ、さらにはスモッグも作らなくちゃなのでチマチマ刺繍もしつつ楽しんで作れたらいいな。

さて、ぴかの反応はと言うとなかなかいいみたいでホッと一安心。この勢いに乗って図書館バッグもついでに作っておこうかな。
22:27:26 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック