Complete text -- "絵心。"

15 February

絵心。



ぴかの描く絵がどんどん変わっていってます。ちょっと前までは顔をかくだけだったのが、頭に足がつくようになり、ここんとこ手やおっぱいも描くようになってきました。すごく面白いです。お絵かき先生だとすぐに消しちゃうのが惜しい!!昨日描いて『おにぎりお父さん』と題された絵はかなり完成度の高いもので、カメラに収められなかったのが悔やまれます。

それにしても、ぴかはわたしを描くときはかならずおっぱいをかいてきて、時には「お腹」も。そのお腹の絵がちょっと赤ちゃんっぽくも見えたりして微笑ましいです。

幼稚園に入ったらお絵かき教室に入れてみようかな。
23:05:30 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック