Complete text -- "懲りずに自転車で。"

01 March

懲りずに自転車で。

今日もまた懲りることなくぴかは自転車に乗って公園に。昨日までは疲れるから車がいいと言っていたのですが、今朝になって自転車に乗って行くと言い始めたので、それならばと。今回は公園だけにして疲れたとぐずられないようにしたのは言うまでもなく...。

1時間くらい公園で遊び、お弁当を食べ、さらにまた公園で遊び、近くのスーパーでトイレと買い物をして帰路に。わたしは帰宅したら疲れて眠くなっちゃいましたがぴかは元気いっぱいで折り紙を切ったり張ったりして遊んでました。

数週間くらい前にあまりもおもちゃを片づけないし、踏んづけるなどして大切にしなかったのでおもちゃの大半を取り上げられたぴかは、ここんところ絵本を読むか、折り紙、お絵かきで過ごしています。反省を促すためだったのが、「おもちゃ、なくてもいいんじゃん...」って感じで、これがまた腹が立ったりして。いつになったら自分から謝っておもちゃを出して下さいというのでしょうか。

さて、やはりお疲れだったぴかは7時半くらいに喜んでベッドに潜り込み8時前にはぐぅぐぅ夢の中へ...。夜中はトイレに1〜2回起きるけど、そのまますぐに寝てくれるので、ここんとこトイレ担当が旦那さんになったおかげで快眠できて嬉しい限りだ。
21:56:56 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック