Complete text -- "さらに作りました。"

05 May

さらに作りました。

旦那さんとぴかが居ないので今日もまた創作活動に励んでしまいました。1年くらい前に購入していたボーダー地で自分のTシャツを作ろうと出してきたら、巾が160センチということで余裕でぴかのも作れることがわかり勢いに乗ってお揃いに♪私のはボートネックTシャツでぴかのは短冊開きのパフスリーブTシャツに。昨日に引き続きミシンに向かい、この3日間でかなり布を消費したかな。

そうそう一昨日にもぴかにTシャツを作っていたのでした。写真を撮る間もなくぴかは新しいTシャツを身にまとい出掛けていって締まったのでした。それにしても今回使ったニット地はボーダーとドット柄ばっかり!好みがもろにでてしまってます...。

そんなわけで、またHandmade更新しました。
Handmade

それにしてもやり始めるとすごい勢いです。産後しばらくはミシンに触れないだろうと思うと余計に加速しているような...。あと数着ニット物を作って、また布帛に戻ろうと思います。ベビーベッドで使うシーツも作っておきたいし。あとスリングも予備を作っておきたいし。また来週もガンガン作っていこうと思いますが、しっかり散歩もしておかなくちゃなのでペースダウンはしちゃうかな。



昨日作ったTシャツとパンツをぴかに着せてみたら非常に可愛かったです。下着としてではなくショートパンツとして部屋着で着せるのもいいなぁ。写真を撮らせてというと最近顔を隠しちゃったりするぴかですが、サイトに載せるには好都合。
22:18:07 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック