Complete text -- "いよいよ寿命...?"

31 May

いよいよ寿命...?

しばらく前から調子が悪くなってきたわたしのMac。ここんとこ電源はちゃんと入って順調に立ち上がるのですが、突然電源が切れるという現象が...。これがまたメールを書いてる途中だったり、デジカメのデータを写してる途中だったりと嫌な時に突然画面が真っ暗になるので悲しくなってしまいます。修理して治るモノなら治したい所ですが、8年前にiMacってのはもう古すぎるのかしらん??すっかりこのMacに慣れ親しんでしまってるので、最近のOSになじめなさそうな気も...。なんというかこの年になると新しいものはようわからんってな気分なのでした。

そういやwindowsもどんどんOSが新しくなっていってるから、いざ仕事を始めようと思っても全然わからなくなってるのかなぁ〜・・・。いやはや世の中の流れからどんどん置いてかれてるようで参っちゃうな。
16:07:22 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック