Complete text -- "さよなら、iMac。"

11 June

さよなら、iMac。

今日、修理を頼んでいた電気屋さんから連絡があって、わたしのiMacの部品供給が去年の3月で終了しているために修理不可能だということが判明しました...修理して引き続き使うつもりだったのに、かなりショック。さてさてこれから製図する時はどうしたらいいのでしょうね...旦那さんにお願いしてなんとかしてもらわなければ。

で、とりあえずわたしは旦那さんのPowerBook G4を譲り受け、旦那さんは新しいMac Bookを購入しました。もともとこのPowerBookも6年使ってるし、そろそろ新しいのをと言っていた頃だったので買い替えの時期だったのかなー。しばらくは使い慣れないMacで使い方を覚えていかなきゃだからサイトの更新はblogだけになりそう...。ちょうどミシンもしばらくお休みするだろうからそんなに更新する事はないだろうし。でもやっぱりiMacが使えなくなったのは痛い...。どうにかならないものかとまだ未練たらたらです。

さて、今日は土曜日の参観日の代休でぴかがお休みのためにふたりでのんびり過ごしています。さすがに39週に入ってるから遠出は出来ず午前中は買い出しにちょっとでかけ、午後はのんびり。この後一緒にチーズ蒸しケーキでも作ろうかと思ってます。ここんとこすっかりお菓子作りもしてなかったので、久々にぴかと楽しみたいと思います。肝心のぴかは塗り絵に夢中でつれないのが寂しい所だけども。
13:46:51 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック