Complete text -- "ぴかのPV。"

05 July

ぴかのPV。

先月の保育参観のビデオをDVDに焼いたのをエンジェル姉さんに送ったらさっそくそれを編集してくれて、今日とりあえず宅ファイルで送れる大きさに再編集して送ってくれました。ビデオで撮影したのは後ろからが多かったりで素材としては扱いにくかっただろうに、できばえはすごく良くて、初めて見た時は不覚にも目頭が熱くなってしまいました...。それもそのはず、エンジェル姉さんは感動するように作ったとの事で、まんまと狙い通りにのせられちゃってました。さすが日頃から仕事で携わってる事はあると感心する事しきり!

今までビデオは撮るだけだったけどちゃんと編集すると、一つの作品として記念に残るものなんだと思いました。いやはや仕事の傍らちゃちゃっと編集してくれてありがたいです。完成品のDVDが届くのが今から待ち遠しいです(^^)そして次は秋の運動会のDVDを作ってもらう約束も...次回制作にあたりビデオ撮影についての指示を何点か頂いたので頑張ってその通りに撮影したいと思います。
21:18:17 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック