Complete text -- "1日1麺。"

18 August

1日1麺。

旦那さんの休暇に入ってからずっと1日1食は麺類を食べてました。ラーメンに始まり、パスタ、焼きそば、そうめん、うどん...と麺の種類をかえて毎日毎日。で、連休最終日だった今日はすっかりそんな事を忘れて夕飯のちらし寿司を食べ終えた後に旦那さんに「1日1麺なんじゃなかったの?」と指摘され「あーーーーー」と落胆。「そんなにがっかりする事でもないじゃん」と旦那さんに言われたものの、私にとってはがっかりする事だったんだよー。たいした意味はないんだけども、有終の美を飾れなくて悔いが残るなぁ〜。

そんなわけで明日は休日出勤となる旦那さん。毎朝洗濯をしてくれて、朝ご飯も半分以上作ってくれ(ホットケーキの日もあった♪)、子供たちをお風呂に入れてくれて、ぴかを2回プールに連れて行ってくれて(日焼けで可哀想な状態になってるし...)、おそらく今までで一番激務な夏期休暇になった事でしょう。ご苦労様でした。
22:07:32 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック