Complete text -- "一緒に予防接種。"

12 November

一緒に予防接種。

結局、ぴかとわたしが一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきました。ぴかは他の子が注射で泣いてるのを見てもらい泣き。まだ君は注射してないっていうのに...。いざ自分の番になると何かをさっしたのか泣き始める。なんだかんだで予防接種をしてるから「ここはチクンと痛いところだ」とわかってるのかもしれない。でも接種するときは泣きやんでいて、接種後泣き始めてました。よく頑張ったね〜〜となぐさめてやりたい所でしたがわたしも一緒に接種することになっていたので看護婦さんにおまかせしてしまいました。帰りの車の中でちょっとぐずってましたが帰宅して抱っこして抱きしめてたらニヤニヤしながら寝ていきました。良かった良かった。
11:33:05 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック