Complete text -- "キリンとゾウ。"

25 December

キリンとゾウ。

朝、枕元にあるプレゼントを見つけてぴかは大喜びし、リビングに嬉しそうに抱えて運びパパにサンタさんからプレゼントがあったと報告してました。いやはやなんとも言えない光景でした。去年まではよくわかってなかったみたいだけど、今年は幼稚園でもクリスマス会をして楽しかったのでクリスマスを楽しみにしていた様。でもサンタさんがいつくるのかはよくわかってなかったみたいで、昨日の朝に「明日の朝にはお利口さんにはプレゼントが届いてるんじゃないかな」といったらすっごい喜んでおりました。旦那さんからもサンタさんの話をしてもらっていたのか、ツリーに飾ってあったサンタとトナカイのオーナメントを持って来て「もうすぐくるのかなーー」なんて動かして遊んでたりして。寝る前にも「そろそろあいりちゃんの家に来てる頃かなー」などと言ってました。

さて、ぴかがサンタさんからもらったのはキリンとゾウのぬいぐるみ。まだまだ可愛いいものです。でも、グーフィーとドナルドのぬいぐるみも欲しかったみたいなんですが、サンタさんにはわがままは言わないお利口さんの様です。ちなみににっこう君はsassyのボールのおもちゃでした。ぴかがにっこう君に「良かったねーー」と声をかけてるのが愛らしかったです。

サンタさんからの贈り物の為に昨日はお利口にすごしていたぴか。今日もそれなりにお利口さんしてましたが、あまりに聞かない時は「そんな子は来年サンタさんにプレゼントもらえないんじゃないのーー?」とチクリと言うと「あ!そうだった」と軌道修正してました(笑)
23:32:30 | hamapu | | TrackBacks
Comments

てんてん wrote:

こんばんわ〜今日は偶然の再会でしたね(笑)
幼稚園に入るくらいになるとサンタさん=プレゼントというのがちゃんとわかるんだ〜
シュンの頭の中では,今はまだサンタさんとプレゼントはつながってないみたいなので,うちのサンタさんの袋には,プレゼントは入ってなかったみたい(^^;
ぴかちゃんの喜ぶ姿,さぞや可愛かったでしょうね
12/26/07 20:44:24

hamapu wrote:

**てんてんさん
  さっそくありがとうございます!
  何度も何度も申し訳なかったです(汗)

  もう幼稚園の年少児でもサンタさんの正体を知ってる子がいるという話なんですよ。
  まだまだぴかは可愛いもんだし、きっと来年はシュン君も心待ちにしてる事でしょう。
  そうなるとパパが張り切っちゃうんじゃないかなーー。
  我が家はパパが大張りきりで、かなりデレデレでした。
12/27/07 00:01:57
Add Comments
:

:

トラックバック