Complete text -- "ゴボウサラダ"

17 November

ゴボウサラダ

だいたい料理を作る時は思いつきで作る事が多く、今日も朝方なんとなく「ゴボウがあるからゴボウサラダを作ろう」と夢見心地で思いたち夕方から台所でゴボウサラダを作っていました。食物繊維たっぷりで旦那さんのお腹もスッキリすること間違いなし!?一緒に、サツマイモのきんぴらも作ったのでダブルでお腹によさそうだなぁ。


調理中、ぴかが戸棚を開けてごま油のビンをひっぱりだすわ、ガスを消したり付けたりするわで危なっかしいのでシャトルシェフに座らせておいたらとてもおとなしくなって助かりました。台所に入ってきて欲しくないけど、色々興味もあるようなので怪我や誤飲がないように気を付けたいと思います...
22:17:41 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック