Complete text -- "涙。"

19 November

涙。

以前に比べてあまり涙を流して泣くことが少なくなってきたぴか。月齢が低いときはなんで泣いてるかもわからないくらいよく泣く子でしたが、自分で動けるようになったくらいからそういうのもなくなり、最近では良く笑い、良くはしゃぐ子に...。今日もそんな感じでえらいご機嫌で伝い歩きをし、テーブルと椅子の脚をかいくぐって猛スピードでハイハイをし、おまるで遊び、そして眠くなったらわたしの所にやってきて、だっこをすると5分で昼寝をしていくという感じでした。離乳食も楽しそうにバクバクたべてくれるし、お風呂も楽しく入ったりして。体力がるけど、精神的な負担が随分となくなってるので「楽しい」というのが大半かな。出産後すぐ「もう1人いけるな」と思い、育児がスタートしたら「しんどいなぁ...妊婦時代に戻りたい...」と気弱になり、今では「2人目は何月生まれがいいかなぁ」なんて密かに考えていたりして。われながら強くなったなぁーと感心してしまいます。
21:27:41 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック