Complete text -- "耳掃除"

22 November

耳掃除

久々に耳鼻科へびかを連れていきました。どうも耳がかゆいみたいで...。お世話になる先生はえらいおじいちゃん先生だけども豪快!待ち合い室にまで聞こえるほどの大声だし!で、耳垢をとってもらうために手足をおさえたとたんに大号泣始めたぴかをよそに先生とわたしと看護婦さんは「何か月になったのかな?」「力強くて元気いっぱいね〜」「鼓膜は綺麗だ!心配ないぞ〜」と歓談?ぴかの大漁(?)の耳垢はやっぱり私のセーターの袖に並べられてました...ごみ箱に捨ててもらっていんだけどね〜。確認できていいけどさ。でもしっかり掃除してもらってよかったわん。


22:00:00 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック