Complete text -- "お散歩。"

23 December

お散歩。

午前中、郵便局の本局に用事があったのでぴかをベビーカーに乗せて散歩がてら行ってきました。それにしても寒い。10時くらいだったんだけども、まだ日の差していないところは氷がガッチガッチに張ってたりするし。ぴかはフリースのブランケットとわたしのウールのひざかけでぐるぐるにまいて手も出せないようにして座らせていたので多分そんなに寒くなかったと思うんだけど、素手だったわたしの手は現在赤く腫れ上がってます...。もともと乾燥して荒れてた所に冷気が刺激したみたいでピリピリして、ハンドクリームを塗ったらさらにピリピリが増す始末。ぴかは顔だけが外にでてたので、ほっぺが真っ赤になってリンゴちゃんみたいです。そんな寒さの中でも日があたるとホコホコしてくるのでぴかは途中で寝ていってしまいました。幸せな子だねぇ〜
17:54:37 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック