Complete text -- "靴。"

06 January

靴。

相変わらず歩き方が悪いみたいで、靴底の減り方が変です。背骨だか骨盤が歪んでるのかな。下駄箱にはそんな廃れた靴が増えてきました。もう数年履いてない靴もあるし、思い切って処分してしまおうと考えています。


旦那さんから冬のボーナスでお小遣いを頂いたので靴を買おうと思っているもののいまいちコレ!と思うものがなくて買えずじまい。自分が働いているときは多少の妥協を許していたのに、働かなくなったら買って後悔するのがイヤでじっくり探してしまう為になかなか...。そのわりに布は買っちゃうんだけどねぇ・・・。単価の違いなのかしらん?
22:18:40 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック