Complete text -- "ガーリーなのです。"

27 September

ガーリーなのです。

一生懸命ぴかの鼻の写真を撮ろうとしていたものの全然うまく撮れず。動きが早すぎるからブレブレ。半年前は余裕で撮れてたのになぁー。で、なぜ鼻の写真を撮ろうとするのかというと、ぴかの鼻の穴はハート型なのだ。生まれたときからハート型でとってもラブリー。この可愛さをなんとか写真で残したいのになかなかうまくいかなくて...。

恐れていたことが起きました。よじ登ったソファからずりずりと落ちていってしまったぴか。幸い床に転がってたマグがあったので頭を強打することはなかったけど、もう冷や汗たらたらです。ソファの下にクッションを敷き詰めようかな...
21:44:19 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック