Complete text -- "慌ててバレンタイン!"

14 February

慌ててバレンタイン!

そう、今日はバレンタインデーだった。加齢と共にそういうイベントから遠ざかりつつあるんだけども、旦那さんに渡さないのもつれない感じがあって毎年ケーキ屋さんでチョコレートを調達していましたが、今年は手作りであげることに。ここ最近のお菓子作りブームにも乗って。が、昨日まで両親の所にいて、今日は大量の洗濯物に囲まれてバタバタしてたらあっと言う間に夜。コレはやばい!!とぴかとお風呂に入り、夕飯を済ませ、大人の夕飯の仕込みを終えて作りました。今回もまたcaramel milk teaのたかこさんのレシピのフォンダンショコラ。旦那さんが帰ってくるまでに仕上がり、事なきを得ました。お味はとっても美味でございました。って、わたしが食べてどうする...
23:09:28 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック