Complete text -- "風邪ぴっき。"

16 February

風邪ぴっき。

昨日39.2度の熱をだしたぴか。月曜の朝からなんだかいつもと違う気がしていたから、やっぱりな...という感じ。週末一緒に遊んでたいとこのそーちゃんが黄色っぽい鼻水をたらしていたからうつるだろうなぁと案じていたし。で、昨日の朝から黄色っぽい鼻水を垂らし、いまいち元気がなかったので様子をみてたら案の定発熱。39度を超えたので小児科に連れていったら、風邪という診断でした。インフルエンザじゃなくて良かった良かった。でも調子の悪いときのぴかは夜眠れなくてぐずぐずしてしまうので、こっちも眠れないから参っちゃいます。早く良くなって夜はぐぅすか寝て欲しいものです。
22:15:37 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック