Complete text -- "おーのーっ!!"

17 March

おーのーっ!!

ぴかに携帯のアンテナを割られてしまった。といってもアンテナの先に着いてるぽっちょ(この表現で通じるか?)なんだけども。以前からこのアンテナのぽっちょを口にいれて取り外したりしてくれてたんですが、今日気づいたら割れて半分だけ残ってました。このぽっちょがあるからアンテナを引き出したりできたのにこれがなくなっちゃったのでアンテナを出すことが出来なくなりました。まぁアンテナは別になくても構わないか...。

で、アンテナの割れたぽっちょの破片は、てっきりぴかが食べちゃったと思っていたんですが、探してみたらありました。良かったぁ。
20:44:36 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック