Complete text -- "いたちごっご"

04 October

いたちごっご

毎日、ぴかに散らかされてはわたしが片づけるという繰り返し。今日もまた紅茶の袋を散乱させ、旅行時に買っていたベビーフードをポイポイ放り投げてました。最近鍋類を入れてる戸棚を開けることを覚えてガチャガチャやってるから鍋をひっぱりだすのも時間の問題だな...。とりあえず危険なものが入ってる戸棚にはストッパーを付けてあるので、鍋くらいなら気の済むまで散らかして下さい。好きなだけいたちごっこにつきあってあげるよ。


丸い折り畳み式のローテーブルがあって、とうとうそれにもよじ登れるようになったぴか。テレビとオーディオ機器に近づかないようにと置いていましたが、登っちゃったら余裕で近づけちゃって意味がない。しかも下りるときに頭からダイブしてくるので危険極まりない。ちゃんと脚から下りて欲しいけど、まだわかるはずもなく...。

22:20:22 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック