Complete text -- "白い毛の秘密。"

25 April

白い毛の秘密。

なぜだかわかりませんが、ほっぺたに1本だけ白い毛がはえてきます。産毛とは言い難い張りのある毛なんですけど、さすがに顔なので伸びてきたら抜いちゃう為にいったいどのくらいの長さになるのかは不明...結構知りたいんですが、さすがに伸ばすわけにもいかないしね。

で、旦那さんの腕にも1本だけ白い毛が生えているのです。こちらは柔らかくしなやかな白い毛。2センチはあるかな。いやいやもっと?わたしはこの毛を「おけけさま」と呼んであがめています。

で、この白く長く生える毛なんですが、以前なにかの記事で読んだ所。医学的にも解明されていないらしい。それなら是非とも解明して欲しいなぁ。とってもくだらない話かもしれないけどふと思った春の日なのでありました。
20:47:30 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック