Complete text -- "ぷくぷくまっしぐら?"

08 May

ぷくぷくまっしぐら?

相変わらず夕飯を食べてるとぴかが「まんま!」と寄ってくる。仕方ないのでピザの端っこをあげてるけど、確実に食べ過ぎなような...。ちゃんと夕飯を食べさせてるんだけどなぁ。しかもすごい勢いでがっついて食べてるんだけど、それでも足りないというのか!!??小食だったぴかはいったいどこにいってしまったんだろうなぁ。

「歩くようになると細くなってくる」とか「よく動くようになると痩せてくる」とかとあちこちで言われていますが、怪しい踊りをおどりまくり、奇声?をあげて走り回ってるというのにぴかはまだまだぷくぷく。それどころかなんかまたぷっくりしてきたような感じ。食事は油分や塩分はすごく控えて、動物性タンパク質も相応量しか与えてないんだけど。炭水化物の取りすぎなのかなぁ。とはいってもパーセンタイル表の標準内なので気にするところではないのかもしれないけど、まだまだ手首にわっかを付けている状態なのでこの先どうなるのかな??
23:01:30 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック