Complete text -- "いとこのそーちゃん。"

12 June

いとこのそーちゃん。

週末は両親の住む千葉へ。名古屋に住むエンジェル姉さんとそーちゃんもやってきてみんなで大騒ぎ。ぴかはどうやらそーちゃんが苦手らしくて近づいてくると慌てて逃げる逃げる。でもそーちゃんはぴかが大好きらしくて追いかける追いかける。最後の最後までぴかは打ち解けることなくバイバイ。

それにしてもそーちゃんは1歳2ヶ月なんだけどもいっぱいお話が出来る。今日はわたしのしてるメガネを指差して「めんめたった」と。どうも「めんめ=目」と「たった=靴」を組み合わせているらしい。そしてバスケをしてるパパの影響からかすごく上手にチェストパスもしてくれる。なかなか聡明な坊ちゃんですが、いかんせんぴかには苦手がられているのであった...
16:59:52 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック