Complete text -- "お昼寝。"

14 October

お昼寝。

なかなか風邪は良くならないので、ぴかの昼寝に便乗してわたしも休もうと思ったら、そんな日に限ってぴかは30分しか昼寝をしてくれない...。昨日はいっぱいしてくれたのになぁー。ま、そんなもんか。


この鼻かぜ、すっごい勢いでティッシュが無くなり、あっと言う間にゴミ箱がいっぱいになりました。市販の薬を飲んでみてるけど効いてるのかどうかわかんないし。とりあえず熱はでてないようなので重症ではないんだろうけど、ちょっと動いたりすると呼吸が乱れます。なんだか年寄りみたいだわん。ついでに膝も痛いのでよたよたしてたりするし。


そんなわけで、今週は旦那さんのお弁当をお休みしてます。くやしいなぁ。早く体調快復して美味しいのを作ってあげなくちゃだ。


前の週末に近所に住宅展示場がオープンして、オープンイベントでエセミッキーとかくまの着ぐるみが歩道にいて手を振ってました。車で通ったんだけどもなんとなく手を振ってみたらすっごい激しく手を振り替えしてくれて笑えました。翌日、その着ぐるみが展示場の柵に干してあったのはなんだか寂しい物がありました...。

17:24:43 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック