Complete text -- "親子丼ならぬ親子おにぎり?"

02 October

親子丼ならぬ親子おにぎり?

先日、夕飯にぴかとふたりで親子丼を食べたのですが、薄味過ぎたのが不評だったのかほとんど残されてしまいました。で、今日は親子丼を食べたと知った旦那さんが、ボクも食べたいと今夜も親子丼になりました。で、今回は味もちゃんと付いてるのを確認して出したところ、やっぱりご飯ばっかり食べちゃって、お口に合わない様子。で、諦めて旦那さんが替わりに食べ始めたところで、おにぎりにしたらどうだろうかと思いつき、ラップでくるんで三角おにぎりにしたところ、もりもり食べ始めました...。味じゃなくって形なのか!!??まだまだぴかの事は理解に苦しみます。

おとな用の親子丼は我ながら絶妙のお味でした。以前はカツ代さんのレシピで作っていましたが、最近は自己流=適当。ちゃんとそれなりの味になるので夕飯の支度を手早く済ませたいときには丁度良い献立です。
20:54:21 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック