Complete text -- "移動動物園。"

06 October

移動動物園。

朝、ミシン糸を買いに行こうと外に出たらちょうどお向かいの棟のママと会って、子育てサロンのある保育園に移動動物園がやって来ると聞いて、急遽一緒に行くことに!ちょうど出掛ける方角と同じで良かった。

で、移動動物園にはうさぎ、モルモット、犬、猿、アライグマ、羊、やぎがいて、ちびっこたちは大喜びしてました。が...期待に反してぴかちんは「イヤイヤ」。春先に東武動物公園に行ったときはうさぎさんをだっこしたりしてたり、先週公園であったわんこやねこに積極的に触りにいってたのに!!相変わらず母の期待を裏切ってくれる事...。でも気にはなるみたいで、観察はしてました。それでも動物さんよりも周りの遊具が気になるみたいでそっちメインで楽しんだ様子。

午後はせっかくなのでベビーカーに乗せて公園に行って来ました。なんだかんだで結局公園に通ってしまう今日この頃。着く頃にはぴかは昼寝をしてしまいましたが、30分くらい寝て起きたらベビーカーを降りて走り回って遊んでました。起き抜けくらい「ママ〜」とかって甘えてくれてもいいのにねぇ。
22:44:18 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック