Complete text -- "デジカメ、壊れる。"

27 October

デジカメ、壊れる。

昨日の朝、デジカメでぴかを撮ろうと思ったら壊れてました。まだ春くらいに購入したばっかりだったので、ショック...。そんなわけで昨日は朝からカメラ屋さんに修理依頼に行ってきました。代替えのデジカメももちろんでるはずもなく意気消沈していたら、旦那さんが「新しいのを買おう」と。修理に出してる間写真が撮れないのもイヤだけど、これって結構な出費になるので悩んでいたけどやっぱり写真は撮りたいので、夕飯を済ませた後買いに行ってきました。今度もFUJIFILMのFINEPIXにしました。メディアも同じだし、使い勝手もわかってるし。修理中のデジカメが戻ってきたらそれがわたし専用になるので、ちょっと嬉しいな。
22:20:47 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック