Complete text -- "嘘泣き娘。"

12 November

嘘泣き娘。

成長って恐ろしい。ぴかはどんどん知恵を付けてきて、嘘泣きもするようになりました。

石油ファンヒーターを出してきたら、バンバンと叩くので「ダメ!!怒るよ!ぴか、泣いちゃうよ」と言うと「泣く」と一言言って、次に「エーン」と顔をくしゃくしゃに...。いったいそんなことをどこで覚えたんだか。この先が恐ろしい!

そして相変わらず旦那さんに怒られるのが弱いぴか。今朝は旦那さんのバナナヨーグルトを自分のがなくなっちゃったからとスプーンを突っ込んで食べ始めたもんだから、旦那さんが「これはパパの!」と言ったら、スプーンをカシャーンとテーブルに落とし、一気に泣き顔になり、口の中に入れていたバナナをべぇーと出して大泣き。わたし相手だったら平気なくせにね。まさか泣くとは思わなかったので、旦那さんと顔を見合わしてぷっと笑ってしまったんだけど。
23:01:22 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック