Complete text -- "チョコカール。"

17 November

チョコカール。

チョコカールの味にはまってしまいました。といっても一昨日くらいに初めて食べたばっかりなんだけど。そして1箱食べてしまいそうな勢いだったので、旦那さんに残りを食べてもらいました。いやはや久々にはまってしまう食感と味です。そんなわけで今日もお買い物ついでに買ってきてしまいました。一回封を開けると止まらなくなるので、次は旦那さんが居るときに開けようと思う。いい大人なんだから自制心くらい効かせなさいって感じですね。でも、お土産でもらったマカダミアクランチチョコは頑張って自制してます。2日おきくらいに1個食べるくらいにしてます。チョコって美味しくてついつい食べちゃうんだよなぁ。こんなことではぴかがチョコにはまってしまった時に注意できないよぅ。
20:32:20 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック