Complete text -- "初マンモグラフィー。"

28 November

初マンモグラフィー。

今日は旦那さんの会社の健保でしてくれる健康診断を受けてきた。オプションで乳ガン検診も一緒に。一児の母となり、育てて行かなくちゃならない責任を背負っているので病気は治せるうちに見つけなくちゃならないと受診。いやはやホントにマンモグラフィーは痛かった。でもこれが一番乳ガンの初期からわかるというので痛いのを覚悟して受診。結果は2週間ほど先になるけど、これで安心が得られるなら我慢我慢なのです。

そうそう身長は去年よりも延びてました。誤差かな。「身長、164.7センチだった」と旦那さんに報告したら「でかっ!」と言われてちょっぴりショックでした。
21:01:26 | hamapu | | TrackBacks
Comments

てんてん wrote:

健康診断,わたしも先日済ませました
身長を計るとき,未だに「伸びてますように」と願うのは,わたしだけ?(笑)
マンモグラフィーはしなかったので
来年は絶対検査しよう
やっぱり痛いのね...
11/29/05 18:52:05
Add Comments
:

:

トラックバック